生まれたてプログラマの覚書

思いついたときが、更新のとき。

注意してね

当blogを参考に行った行為に対し
一切の責任を負いません。
くれぐれも自己責任でお願いします。

 

また、当blogのコードを使う場合は、コメントを残していただけると、僕のテンションが少しあがります。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク



自宅にDDNSでサーバを構築することにしてみました。

とりあえずやったことをうぇぶろぐに残す。


・バーチャルボックス導入。
・centosインストール
・apacheインストール
・ルータ(ctu)のファイアウォール設定変更
・DDNS登録
・独自ドメインのサブドメイン作成して、nsレコード追加(DDNSのDNSを設定)

できた(`・ω・´)

とりあえず、プロキシ通して見ることができた えへへ

るびーでもうごかそうかな?
あー、DiCE設定しなあかんね。

細かい設定なんかはまたいつか書くようにします。

comment

#No title
DiCEd httpdを自動起動on
  • by:
  •  | 2010/03/16/17:31:35
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

