生まれたてプログラマの覚書

思いついたときが、更新のとき。

注意してね

当blogを参考に行った行為に対し
一切の責任を負いません。
くれぐれも自己責任でお願いします。

 

また、当blogのコードを使う場合は、コメントを残していただけると、僕のテンションが少しあがります。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク



口蹄(こうてい)疫と民主党

今、宮崎の畜産農家に「口蹄疫」という、疫病がはやっている。

本日確認できた処分家畜数は訳 6万頭。

おそらく、数はもっと増えるだろう。

愛情を込めて育てた、牛や豚が処分された数。

政府がもっと迅速に対応していれば、もっと悲しい想いをしなくていい畜産農家があったかもしれない。

そう思うと、悲しくて涙が出た。



あなたの投票した政党は、国民の何を助け、何を守ってくれるんでしょうか?

今回の口蹄疫の被害拡大は、私も含めて、民主党に第一政党を任せた、全ての国民の責任だと思います。

もちろん、私は民主党には投票していませんが、日本国民である以上、今の政党は私たちが選んだのです。

小さい声ではあるけれど、このブログを見た人は、愛情を込めて育てた牛や豚が処分され、悲しい想いをした家族(愛する仕事を踏みにじられた人たち)の想像し、現政権の責任を考えてほしいと思います。


【英語の時間】 I think that that that that that writer used is wrong.

訳してください。

PFU happy hacking keyboard lite2 分解と塗装

hhkを分解して塗装してやりました。

すんげーかっこいいwwwww
とりあえず、詳細は後ほど。


塗装禿げのレポートもしていくつもりです。

質問があればどうぞ。

気が向けば返信します。


20090610追記
分解編はこちら

基本情報技術者試験 21年度 春 合格発表

俺の番号 FE901-1221

一発合格いえーい!

パスワードなくした。

成績みれねwwwwww

受験番号の先頭5桁: FE901
1082 1093 1098 1128 1140 1142 1166 1168
1170 1173 1176 1177 1181 1193 1207 1212
1219 1221 1224 1225 1229 1230 1242 1245
1262 1263 1264 1267 1278 1287 1289 1297
1301 1303 1305 1307 1308 1312 1322 1330

1343 1344 1355 1358 1359 1361 1370 1376
1384 1390 1392 1395 1396 1400 1409 1431
1436 1438 1443 1447 1452 1457 1461 1468
1472 1478 1479 1482 1486 1488 1502 1508
1517 1520 1522 1523 1528 1530 1537 1548

1549 1551 1552 1570 1572 1603 1604 1618
1620 1642 1644 1648 1652 1662 1665 1671
1681 1683 1687 1699 1709 1731 1739 1747
1761 1763 1769 1773 1774 1777 1782 1783
1790 1791 1792 1801 1802 1803 1816 1841

1844 1845 1867 1877 1889 1891 1899 1906
1909 1927 1940 1945 1948 1949 1960 1966
1974 1976 1980 1986 1990 1994 1996 2003
2010 2012 2014 2015 2016 2017 2023 2024
2040 2044 2050 2053 2059 2079 2091 2101

2121 2122 2136 2143 2147 2149 2151 2156
2169 2171 2174 2180 2184 2193 2196 2198
2206 2207 2212 2217 2220 2225 2227 2229
2231 2248 2255 2258 2262 2269 2270 2273


--20090530 追記
パスワードみっけwww
>基本情報得点


楽天のマー君すげぇ

ヤフーの記事

開幕から、無傷の6勝かっこよすぎる。
甲子園で争ったハンケチ王子とは天と地ほどの差がついた、楽天まーくん。

WBCで全力で投げた経験がめちゃめちゃ生きてるんだろうな。
マー君がかっこよすぎてダイエーファンの俺も、楽天好きになりそう。





うはっwwwなんだこのチラシの裏ブログwwwwwwwww
